projects
works gallery【秋葉原のオフィス】
【秋葉原のオフィス】 クラウド事業を中心とした様々なIT事業を展開する 「クリエーションライン株式会社」オフィスフロア拡張に伴う改装工事。

projects
works gallery【四ッ谷のオフィス】
【四ッ谷のオフィス】 不動産オフィスの新規事業立ち上げに伴う改装計画。 安心して気軽に訪れることができるよう、「手作り感」をテーマに 自然素

diary
スケッチペイント【秋葉原のオフィス】
秋葉原のオフィスにも備品が納品され、完成間近となりました。   簡易な改装を求められていたので、多くは手を加えていませんが、 ここ

diary
上棟しました。【横浜の住宅】
  横浜の住宅が上棟しました。 「上棟っていつの状態のことを言うんですか?」 いつもお施主さんからこういうことを尋ねられます。 私

diary
カウンター制作【四ッ谷のオフィス】
四ツ谷の現場が大詰めです。 手作り感をテーマに、 不動産屋らしくない不動産オフィスの 改装に協力させて頂いています。 レイアウトはシンプルで

diary
いちょう並木
tentのofficeから歩いて10分、外苑前のいちょう並木は今が見頃です。   4年に一度剪定に入るそうで、樹齢は約100年。

diary
海の見える場所
改修計画の現地に行ってきました。 正確に言うと、海が見えるなんてもんじゃなくて海の前ですね。

diary
モノとコト
モノとコトについて、とてもシンプルに取り組むpassthebaton。 要するにリサイクルショップなんですが どんな人がどう使っていたかとい

diary
シェア工房の模型
シェア工房の改修計画をお手伝いさせて頂いています。 現況の構造体がとても複雑なため 関係者一同が共有できるような模型を制作。 改修は解体しな

diary
レセプション
中目黒にオープンしたシェアオフィスの レセプションにお邪魔しました。 なんともまあオシャレな空間。 見た目にオシャレなだけでなく こじんまり

diary
地鎮祭
横浜の住宅の地鎮祭を執り行いました。 天気にも恵まれ、とてもさわかやな一日。 これから年内上棟という目標に向けて 慌ただしくなりそうです。